075-603-7007

  • Home
  • 実績
  • BMW/ALPINA/F10LCI-D5!!フロントドアフルデッドニング施工!!

☆ALPINA/F10LCI-D5☆

 

いつも当店をご利用頂いている、T様のアルピナ D5の

フロントドアフルデッドニングを施工させて頂きました。

もともと、バング&オルフセンのオーディオシステムが装備されていますが

どの自動車メーカーも高級オーディオシステム装備車だけ整備性の悪い

デッドニングをするという事は無いので、しっかりとデッドニングを施し

スピーカーの持っている特性を十分に発揮できる状態にしてあげます。

今回は贅沢仕様のアウター鉄板/インナー鉄板/ドア内装内張りまで

フルでデッドニングさせて頂きました。

↑↑↑純正のドア インナー鉄板部

アウター側もデッドニングする為全て剥がします。

↑↑↑ アウター鉄板部 デッドニング施工後

STP Aeroを使用し、制振&防振対策!!

↑↑↑ インナー鉄板部も STP Aeroで制振/防振化!!

↑↑↑ スピーカー裏側に 拡散材を設置!!

↑↑↑ ドア内張り側もSTP Aeroで制振加工!!

↑↑↑ 仕上げはSTP BIPLASTで吸音加工!!

簡単なオーディオカスタムからハードな加工まで!!

予算やお客様の満足のいく内容で施工可能となっておりますので

BMWのオーディオカスタムは当店にお任せ下さい。

BMWに関しては、アンプなどを装着する場合コーディングという

車両のプログラム変更も必要になるケースがございますので

BMW車のオーディオアップグレードは必ずBMW専門店に依頼されることをおススメ致します。

最近では、他店施工のBMWでバックゴング音やその他の警告音が爆音で困っているというお問い合わせを多く頂きますので

そのあたりの、対策もできるのかどうかもオーディオアップグレードの依頼前にしっかりと確認してみて下さい。

もちろん、当店での施工の場合はしっかりと対策させて頂きますのでご安心下さい。

簡単にスピーカーのアップグレードから、しっかりとデッドニング施工まで

予算に合わせたご案内も可能となっておりますので、お気軽にご相談下さい。

実績一覧に戻る