075-603-7007

  • Home
  • 実績
  • BMW/G30/540i M-sportにYupiteruレーダー&ドラレコ一体機「Z810DR」取り付け!!

☆BMW/G30/540i M-sport☆

 

ディーラー様からのご紹介で、G30/540iに

ユピテル製レーダー探知機&ドラレコ一体機の

「Z810DR」をお取り付けさせて頂きました。

当店のこだわりでもある、スマート&カッコよくを全面的に出した

取り付け方法でカスタム取り付けさせて頂きました。

センスに任せるわ!!と言って頂けると

追加加工工賃などかからずにカッコよく仕上げさせて頂きます。

カメラユニットはルームミラー裏プラスチックパーツに加工取り付け

 

本来はフロントガラスに取り付けしますが、車検などのルールがある為

運転席側や助手席側上部に取り付けしないといけませんが!!

今回の取り付け方法ですと、車検うんぬんの縛り外なので

中央にカメラを設置できる為、死角などなく一番ベストな映像を保存できます。

レーダー探知機モニター部は光ビーコン部に取り付けしました。

細部までこだわった取り付けを心掛けます!!

レーダー取り付け時の一番のネックは「GPSアンテナ」

アンテナに関しては、見せたとしてもカッコよくもなりませんし

取り付け位置により電波の受信性も考慮しないといけません!!

今回はメーターフード内にステーを加工し取り付けしましたが

フロントガラスがコンフォートガラスなど電波を通さないガラスなどは

ダッシュボード内に入れることはできなかったりと

色々と考えながら設置しないといけません。

GPSアンテナに関しては、お客様の希望と車両の装備を

考慮しながら設置させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

実績一覧に戻る