075-603-7007

  • Home
  • 実績
  • BMW/F26/X4 M-sportにBELLOF/ForceRayLEDをフォグランプに装着!!

☆BMW/F26/X4 M-sport☆

 

いつも当店をご利用頂いているA様からのご相談で

A様「純正LEDフォグは明るくできないですよね~!?」

てんちょ「純正ハロゲンフォグ用レンズ使えばできますよ~!!」

A様「できるんですね~!!じゃあ、お願いします~!!」という流れで

暗いと低評の純正LEDフォグを

明るいと好評の「BELLOF ForceRayLED6500K」に

レンズ交換とForceRayLEDを加工取り付けさせて頂きました。

今回、取り付けするBELLOF製LED

本来はヘッドライト用なので、明るさは驚異の5400ルーメン!!

純正LEDフォグ点灯時!!夜はかなり暗い印象を受けます!!

 

左のデモカーX1にはBELLOF/ForceRayLEDを装着済みですが

右のX4はまだ純正状態!!光量がまったく違うのがわかります。

取り付け後は光の照射距離が増える為、光軸は下げ気味にセッティングさせて頂いております。

基本的にフォグランプの照射方向は車体から斜め外側方向に向いているので

光の照射距離が増える分、フォグランプとしての役割を十分果たしてくれます。

稀にフォグランプをヘッドライトとして使いたいという相談を受けますが

本来は照射する方向が違うので、ヘッドライト代わりには使用できませんし

ヘッドライトのような光軸で使用すると、対向車が眩しくなり危険ですので

誤った使用方法はやめましょう(^^♪

左 純正LEDフォグ 右 BELLOF ForceRayLED

左右ともにForceRayLED6500K点灯時!!

非点灯時は目立ちにくいデザインもGOODです!!

BELLOF LEDフォグランプのみの点灯時!!

BELLOF LEDフォグランプのみの点灯時!!

輸入車のヒカリモノカスタムは当店にお任せ下さい。

今回のような純正LEDフォグを社外LEDに交換したり

ライセンスランプや車内フットランプをLEDにしたい!!

など、お気軽にご相談下さい。

適合の有無などお調べさせて頂きます。

輸入車の場合、LEDバルブ等に変更すると

球切れ警告灯などが点灯しますので

そのような対策もしっかりとさせて頂いております。

まずはお見積りだけでもお気軽にお電話お待ちしております。

 

実績一覧に戻る