075-603-7007

  • Home
  • 実績
  • BMW/F45/218i アクティブツアラーにコンフォートアクセスキット後付け!!

☆BMW/F45/218i ActiveTourer☆

 

今回は愛知県よりご依頼頂き、アクティブツアラーに

 

コンフォートアクセスキットを後付けさせて頂きました。

 

ご依頼頂いたお車のボディーカラーは「フラメンコレッド」

 

珍しいカラーなので、アルピンホワイトのパーツより

 

手配から納品まで少しお時間を頂きましたが無事に装着完了しました。

コンフォートアクセスキットを追加する事で

純正キーがスマートキー化される仕組みです。

鍵を持った状態で、ドアノブを握ると開錠!!

ドアノブ左側を触ると施錠します。

標準装備でリアゲートの開け閉めも

コンフォート化されます。

コンフォートアクセスキットの説明動画です。

今回はデイライト化などのコーディングも施工させて頂きました。

コンフォートアクセスキットの後付けは当店にお任せ下さい。

コンフォートアクセスキットの後付けは、実績豊富な当店にお任せ下さい。

BMWに関しては、車両ごとにしっかりと解析しているので

トラブルなども未然に防ぐことができます。

コンフォートアクセスキットの後付けに関して

よく問い合わせがあるのが、「車両側に異常がでないのか?」と

聞かれますが、基本的にエラーフリーですので安心してご依頼ください。

もし、コンフォートアクセスキットが原因でエラーが発生したとしても

BMW専用テスターもございますので、原因を特定し改善可能です。

(今まで1台もトラブルがないのが現状ですが(^^♪)

今回、ご紹介のコンフォートアクセスキットを後付けしたいという方は

お気軽にご相談下さい。適合車種や料金に関しましては下記リンクをご覧ください。

 

☆コンフォートアクセスキット商品ページはコチラ☆

実績一覧に戻る