075-603-7007

  • Home
  • 実績
  • TOYOTA/120系「HILUX PICKUP」にPanthera-Z705をインストール!!

☆TOYOTA/120系 HILUX PICKUP☆

 

三重県よりお越し頂き、HILUX PICKUPに

ユピテル製最高峰カーセキュリティ

Panthera-Z705をインストールさせて頂きました。

他店でも数件見積もり依頼をされていたようですが

資料がないので取り付け不可もしくは、解析に2週間ほどの預かりになると言われてしまい

遠方からのご来店ですが、当店にご依頼頂けました。

当店でも初インストール車両でしたので、通常より1日多くお預かりさせて頂き

お客様が安心して使用して頂けるように完全解析させて頂きました。

☆Yupiteru Panthera-Z705☆

今回インストールさせて頂いた「パンテーラ Z705」

Z705の特徴は、センサー系のオプションが全て装備された

最強仕様となっています。

Z105ベースにオプション追加して頂くより割安になっているのも魅力の1つです!!

・トリプルセンサ ・デジタル傾斜センサ

・マイクロ波センサ ・IRセンサ ・バックアップサイレン

Panthera-Zシリーズに共通で付属の

カラー液晶タッチパネル式アンサーバックリモコン!!

Arm/Disarm操作時や車両の異常時などに

リモコンに通知されるので、安心感がUPしますね!!

カラーリモコンでのArmDisarm操作時の様子!!

ショックセンサー&トリプルセンサーでの

衝撃検知時の様子!!

トリプルセンサーが装備される事で

より正確な誤報のない衝撃検知システムになります。

マイクロ波センサーでのうろつき/覗き込み検知時!!

デジタル傾斜センサーでの傾き検知時!!

ボンネットセンサー警報時!!

新型車両や特殊車両はテクニカル京都にお任せ下さい。

当店では資料のない車両に関しては、多少のお時間は頂きますが

完璧な配線接続先を確認し、資料作成後にその他の車種と変わらない仕様で

完璧なインストールを心がけております。

今回のような新型車両につき資料がないもしくはメーカー資料が不完全な場合は

当店で車両ごとに完璧な資料作りをさせて頂いております。

メーカーサイドの資料が不完全なままインストールをする場合

ほとんどが、カーセキュリティのイモビライザー部分を簡易取り付けさせています!!

その場合、せっかく防犯対策のために依頼したカーセキュリティが最悪の場合

車両盗難の被害に遭う可能性がでてきてしまいます。

そのようなインストール方法では、せっかくのカーセキュリティも機能を半減させますので

当店ではしっかりと解析後にインストールを開始致します。

失敗しない為にもカーセキュリティをご依頼される場合は

何店舗もプロショップを周られることをおススメ致します。

カーセキュリティはインストール後が本当に大事な部分と思っておりますので

インストール後もアフターフォローもしっかりとしてくれそうなショップかどうかの判断も大事になるかと思います。

当店では、インストールも大事な部分と思っておりますが、インストール後のアフターにも重点を置いておりますので

インストール後に困ったことなどございましたら、お気軽にご相談頂ける環境を第一に考えております。

カーセキュリティというと!!「なんだか敷居が高そう」「操作が難しそう」「勝手にサイレンが鳴りだしそう」という

お客様の不安もご相談に解消されると思いますので、まずはお気軽にご相談下さい。

カーセキュリティ専門スタッフが女性や車の知識がまったくない方にもわかりやすい

専門用語を使わない説明をさせて頂きます。

いきなりの来店は不安だという方は、まずはお電話でご相談下さい!!

お電話でもゆっくりとご説明させて頂きます。

防犯対策!!まずはお電話から初めてみませんか?

お見積りや質問だけでも、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

実績一覧に戻る