075-603-7007

  • Home
  • 実績
  • BMW/F20/M135iにM-performanceアルカンタラステアリング装着!!

☆BMW/F20/M135i☆

 

新規でご来店のF20/M135のお客様!!

 

毎日運転する際、どうしても擦れたり色落ちがしてくる革巻きのステアリング!!

 

今回は触り心地も良い、アルカンタラタイプを装着させて頂きました。

 

モチロン!!M-performanceの純正オプションパーツなので

 

フィッティングもVeryGoodです!!

↑↑↑純正状態のステアリング!!

↑↑↑早速の取り外します!!

 

 

左がM-performanceスポーツステアリング!!

 

 

右が純正革巻きスポーツステアリング!!

 

↑↑↑M-performanceスポーツステアリング装着後!!

↑↑↑ステアリング上部センターにレッドラインが入っています。

BMW純正パーツの販売から取り付けまで何でもお任せ下さい。

BMW純正パーツと言えども、販売店ディーラーによってはあまり知識がなく取り付け可能なのかさえ理解していない場合もあります。

ディーラーにより知識の差はありますが基本的には車両の販売/整備がメインですので

純正後付けオプションパーツでのカスタムに関しましては、正直なところ専門外と言えば専門外かもしれません。

その点、当店はBMWを主にカスタム全般請け負っておりますので

「このパーツは取り付けか?」「カタログ上では取り付け不可だが、取り付けできないか?」

「国内パーツリストには載っていないM-peformanceパーツの取り寄せ」など

BMWに関しましては、他店には負けない幅広いカスタムが可能となっております。

ディーラーや他店で取り付け不可と言われてしまったりでお困りのオーナー様がいらっしゃいましたら

お気軽にご相談下さいm(_ _)mスタッフ一同心よりお待ち致しております。

実績一覧に戻る