075-603-7007

  • Home
  • 実績
  • BMW F26 X4 M-spoにBMW専用Rockfordトレードインスピーカー&デッドニング施工!!

☆BMW F26 X4 M-sport☆

 

前回、エクステリアのカスタムをさせて頂いた

 

A様のX4に今回はスピーカー交換で音質UPさせて頂きました。

 

併せて、デッドニング施工もさせて頂き

 

より中低音にメリハリのある音質になりました。

純正では、高音担当のツィーターすら装着されていませんでした…

純正ツィーターカバーを用意しツィーターを追加します。

純正状態のドア内張内!!

純正スピーカー!!

もちろんコストカット全開の紙コーンスピーカーです!!

デッドニングを施工するにあたり純正防水シートを除去します。

防水シートを除去後デッドニング施工前は

しっかりと掃除/脱脂作業を行いデッドニング材の密着性をUPさせます。

STP製BOMB AEROでアウター鉄板を制振します。

Aero施工後、STP NG PREMIUMを施工し、より遮音性を向上させます。

インナー鉄板もしっかりとSTP Aero

&NG PUREMIUMでデッドニングします。

ドア内張り側も制振します。

内張り側の仕上げはSTP BIPLASTで吸音します。

手間暇かけて、デッドニングをさせて頂いたので

 

納車時にお客様が驚くほど喜ばれていたので

 

時間をかけて施工したインストーラーにとっては嬉しいひと時ですね!!

 

時間と予算以上にデッドニング材を使用したのは社長には内緒ですが(笑)

 

簡単なスピーカー交換から、デッドニングやアンプの追加まで

 

お気軽にご相談お待ち致しております。

実績一覧に戻る