075-603-7007

  • Home
  • 実績
  • Porsche/955/Cayenne-Turbo!!キャリパーペイント&22incホイール!!

 

☆Porsche/955/Cayenne-Turbo☆

 

京都市よりお越しのH様のカイエンに色々とカスタムさせて頂きました。

まずはメインのキャリパーペイント!!すべてキャリパーを脱着してのペイントなので

仕上がりはバツグンでございます!!

ペイント中に、追加で22incホイールもご注文頂きました。

純正ブレンボキャリパーの為、ブレーキフルード等も少々高額になりますが

作業工程上、ブレーキフルードも全交換になりますが

車両リフレッシュもできましたので、お客様にも喜んで頂けました。

純正ロゴより少し大きめにつくり直して

クリア塗装の下にステッカーが入っているので

剥がれてくることもありません。

リアのキャリパーロゴも、少し大きく作り直しております。

VICTOR Baden 22inc

品質トラブルはありましたが、何とか装着!!

高品質キャリパー塗装からホイール販売取り付けまで!!

お問い合わせの多いキャリパーペイントですが…稀にキャリパーは外さずに安くしてほしいというご要望をお伺いしますが

当店では中途半端な仕上がりのキャリパーペイントは承れません…

キャリパーは非常に高温になるパーツですので、車両から取り外さずに焼き入れもせずペイントしてしまうと

必ずと言っていいほど、塗装の剥がれが生じます。

せっかくのカッコいいお車が中途半端な無残な姿になるのであれば、施工しないほうがまだカッコいいと思います。

なので、当店ではキャリパーペイントに関してはしっかりと取り外してから

しっかりとカッコよく、安全にお使い頂ける状態で施工させて頂きます。

今回、ご依頼頂いたお客様の車両も前オーナー様がペンキで塗っていて非常に残念な状態になっていました。

おしゃれは足元からと言いますが、靴(ホイール)はカッコいいのを履いている

でも靴下(キャリパー)は穴が空いた汚いものだとせっかくの靴(ホイール)が台無しですよね!!

そんな状態にならないために、しっかりと施工させて頂いております。

余分だと思う工賃は発生しますが、きっと満足して頂けると思います。

カッコよく、仕上がり重視のキャリパーペイントをご希望のオーナー様はぜひ当店にお任せ下さい。

希望のお色をお伺いし、カラーサンプルを作成後にペイント致しますので

イメージと違うなどのトラブルも発生しにくいようにしております。

気になるオーナー様はお気軽にご相談下さい。

きっと満足して頂けると思っております。

ご相談やお見積りは現車確認させていただけるとたいへん助かります。

ご相談心よりお待ち致しております。

実績一覧に戻る