075-603-7007

  • Home
  • 実績
  • BMW/F30/ActiveHybrid3にユピテルレーダー探知機Z260Csdを取り付け!!

☆BMW/F30/ActiveHybrid3 M-spo☆

 

ユピテル製指定店専売プレミアムレーダー探知機の

 

Z260Csdをお取り付けさせて頂きました。

 

Z260Csdは2ピースのセパレートタイプとなっておりますので

 

GPSアンテナを電波のキャッチできる場所に設置し

 

モニターをオーナー様の、好みの場所に設置できるのが特徴です!!

BMWはモチロンですが、輸入車全般への電装アフターパーツのお取り付けはお任せ下さい。

輸入車へのレーダー探知機やドライブレコーダーなど、電装パーツ全般のお取り付けは

輸入車への取り付け実績豊富なお店にご依頼ください。

近年の輸入車は、車内の通信をLAN経由やCAN-BUS通信などで行っておりますので

知識のないまま、検電ペンなどでデジタル信号線をチェックするだけで

エンジンチェックランプやエアバッグランプなどが点灯してしまいます。

上記の事から、知識のないままのDIYはもちろん、輸入車への作業経験が乏しいお店に依頼する場合も注意が必要です。

当店は、BMWをはじめメルセデス・ベンツやフェラーリ・ランボルギーニなども

数多く作業をさせて頂いておりますので、安心してお任せ頂けるかと思います。

作業は最新の注意を払いますが、万が一チェックランプ等を点灯させてしまった場合でも

専用テスターでエラーコードを消去することも可能です。

お近くの電装店や量販店などで、輸入車だから作業が断られたなどお困りでしたら、ぜひ当店にお任せ下さい。

お見積りやご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

実績一覧に戻る