075-603-7007

  • Home
  • 実績
  • 京都市より!!30系アルファードにYUPITERU/Grgo-XTⅢをインストール!!

☆30系新型アルファード☆

 

今回は、ご納車時には既にカスタム多数の新型アルファードがご入庫!!

 

車両盗難も増えている車両だけに、カーセキュリティで防犯対策を万全に施します。

 

今回、選択頂いたカーセキュリティはYUPITERU製カーセキュリティの

 

Grgo-XTⅢをベースに便利なスマートキー連動オプションと

 

威嚇効果の高いスキャナー等も追加頂きました。

Grgo-XTⅢ付属のモノクロ液晶リモコン!!

アンサーバックタイプなので、車両に異常があった場合は

リモコンに通知します。

オプションのGrgoロゴアクリルレーザースキャナー!!

今回は白色タイプを選択頂きました。

オプションのデジタル傾斜センサーでホイールの盗難の防ぎます。

デジタル傾斜センサー警報時の様子です。

オプションのMCアダプタを追加することで

便利なスマートキー操作に連動して

GrgoセキュリティのOn/Offが可能になります。

ショックセンサー&トリプルセンサーでの

衝撃検知時の様子です。

お車の防犯は専門店にお任せ下さい!!

車上荒らしや、車両盗難対策は純正セキュリティでは難しい時代になりました。

純正タイプのセキュリティですと、基本的には同じ車両すべて同じ配線方法/本体の設置場所が決まっており

窃盗する側にもセキュリティの甘さを露呈しているのが現状です。

今回の施工例のように、社外製カーセキュリティを当店がインストールした場合

同じ車種であっても本体取り付け位置や、車両への配線結線位置などもなるべく変更し

悪意のある窃盗犯からの不正な解除等を防止します。

本当の意味での車両防犯装置は専門店でしか取り付けは難しいと思っております。

カーセキュリティや車両の防犯に関して、少しでも興味がある場合は、ぜひ当店にご相談下さい。

オーナー様の、予算や希望に沿ったモデル選び等のお手伝いをさせて頂きます。

お見積りや、ご相談だけでもお気軽にお問合せ下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

実績一覧に戻る