075-603-7007

  • Home
  • 実績
  • 新型50系プリウスにGrgo-ZXⅢ+エンジンスターターをインストール!!

新型50系プリウスも完全解析完了!!YUPITERU/Grgo-ZXⅢ+エンジンスターター!!

■TOYOTA/50/PRIUS■

 

新規でご来店のY様の愛車プリウス!!

 

勤務先の駐車場で、同僚の方が盗難の被害に遭ったという事でご相談にお越し頂き

 

色々と状況などをお伺いし、Grgo-ZXⅢをベースにその他オプションと

 

これからの季節に大活躍する「エンジンスターター」のOPを追加し

 

安心/快適仕様でインストールさせて頂きました。

Grgo-ZXⅢ標準装備のアンサーバックカラーリモコン!!

愛車の異常時にはリモコンに通知する、ハイスペックモデル!!

インジケータイルミは、コンソール内の空きスイッチ部にインストール!!

30系同様、50系プリウスもダッシュボードを下ろさないと

セキュリティ本体を隠せる場所がありませんでした。

フロント周りには内装品が1つもない状態でのインストールです。

簡単取り付けショップでは、ここまで内装品をバラしません。

 

オプションのGrgoロゴアクリルレーザースキャナー青!!

その他のスキャナーと違い、点滅時の存在感が違います。

Grgo-ZXⅢ付属のアンサーバックリモコンでのArmDisarm時!!

OPのMCアダプタを追加することで

便利なスマートキー操作に連動して

GrgoのOn/Offが可能になります。

ショックセンサー&トリプルセンサー反応時の様子です。

弱い衝撃には警告し、強い衝撃には警報で威嚇します。

OPのエンジンスターター作動時の様子です。

エンジン始動後、オートライトが点滅した場合でも

リモコンでエンジン停止時は、オートライトも消灯します。

 

便利なエンジンスターター作動後、通常はドアを開けるとエンジンは停止しますが

便利にお使い頂くために「Ride&Go」仕様でインストールさせて頂きました。

エンジンスターター作動後は、スマートキー操作が無効化されているので

GrgoのリモコンでDisarm/アンロックして頂き、アンロック後45秒以内に車内に乗り込み

ブレーキを踏むと、エンジンスターターは停止しますがエンジンは始動したままになり

そのままm走り出すことが可能になります。

ただただ動作するだけでなく、便利にお使い頂けるようにご提案させて頂きますので

カーセキュリティ&エンジンスターターのインストールは

ぜひ、当店にお任せ下さい。

ご質問やお見積りだけでもお気軽にお問合せ下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

実績一覧に戻る