075-603-7007

  • Home
  • 実績
  • BMW/F20 M135iにユピテルエンジンスターター「VE-BS1」取り付け!!

 

BMW/F20/M135iにユピテル製のエンジンスターターを取り付けしました。

 

エンジンスターターのモデルは最新モデルの「VE-BS1」をチョイス!!

 

アンサーバックリモコンに加えて、スマホからもエンジンの

 

始動などが操作が可能なハイスペックモデルです。

付属のアンサーバックリモコン!!

Bluetooth通信で、スマホと連携します。

アンサーバックリモコンとBluetoothで通信できる距離であれば

家の中や外出中など、わざわざエンジンスターターの

リモコンを取り出さずに、スマホからエンジンの始動などの

操作が可能なモデルが「VE-BS1」です。

専用アプリでのエンジン始動~停止時の様子。

VE-BS1エンジンスターターの操作説明の動画です。

BMWへのエンジンスターターの取り付けは信頼と実績の当店にお任せ下さい。

BMWやその他輸入車へのエンジンスターターの取り付けは、専用キットが発売されておらず

なかなか施工してくれるお店も少ないのが現状です。

当店は、今まで輸入車や特殊車両などばかりにエンジンスターター付きカーセキュリティを

数多く施工してきた実績があるため、ほとんどの輸入車へのエンジンスターターの取り付けが可能です。

納車後もトラブルなどを回避するためには、実績のある当店にお任せ下さい。

今回の記事ではBMWをご紹介しましたが、その他の輸入車の大半の車両が

エンジンスターターのお取り付けが可能となっておりますので

まずは、お気軽にご相談下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

実績一覧に戻る