075-603-7007

  • Home
  • 実績
  • スバル/SJ系フォレスターにYUPITERU/Panthera-Z705をインストール!!

根強い人気の全方位SUV!!スバル/フォレスターに

 

ユピテル製最強カーセキュリティの最上位モデル!!

 

Panthera-Z705をインストールさせて頂きました!!

 

こちらのフォレスターのオーナー様は、ホームページをご覧頂き

 

愛知県よりお越し頂けました。

 

まことに、ありがたい限りです(^^♪

★Panthera-Z705★

ここ数年では、こちらのPantheraに勝るカーセキュリティは

無いであろうと思うほど!!高性能/高精細カーセキュリティです。

第五世代に入ったPantrheraのタッチパネル式カラーリモコン!!

操作性はその他のセキュリティリモコンを圧倒します!!

 

オプションのPantheraロゴの

アクリルレーザースキャナーVerⅠ白をチョイス!!

 

Pantheraロゴアクリルレーザースキャナー!!

点滅作動時!!

点滅パターンは全5種類から選択可能です。

Panthera-Z705付属の、タッチパネルカラーリモコンでの

ArmDisarm時の動画です。

ArmDisarm時のチャープ音は大-小-Offからお選び頂け

チャープ音の変更も可能となっております。

純正スマートキー操作でのArmDisarm時の動画です。

オプションのMCアダプタを追加する事で

便利なスマートキー操作に連動して

PantheraのArmDisarmが可能となっております。

衝撃検知時の動画です。

衝撃検知にはショックセンサーとトリプルセンサーで

ダブル検知している為、感度は敏感にすることが可能ですが

不要な警告や発砲は無くし、車両に異常な衝撃があった場合のみ

告/発砲を行うことが可能です。

 

マイクロ波センサーでのうろつき/覗き込み検知時の動画です。

セッティング範囲は、うろつきエリアをドアミラーから外側に

ドアミラーより窓ガラス側に覗き込みエリアをセッティングしました。

 

マイクロ波センサー&IRセンサーでの車内侵入検知時の動画です。

通常の他社カーセキュリティですと、動くものに対してだけの

フィールド系センサーが多くありますが

PantheraカーセキュリティはIRセンサーで熱源検知も行う為

極めて誤発砲の無い、住宅街などでも安心して使用して頂ける

セキュリティシステムを構築する事が可能になります。

高機能モデルになりますので、販売する側も

製品の把握には時間をかけ、しっかりと個人個人の

お客様の疑問や質問などにお答えできるように

日々、勉強しておりますので

簡単な質問からコアな質問まで

お見積り段階や、施工後もどしどし疑問を投げかけて下さい。

当店でインストール後は、永年無料で

完全フルサポートさせて頂きます(^^♪

カーセキュリティはカーセキュリティインストーラーのいるプロショップで!!

当店は輸入車から国産車まで幅広くカスタムを承るプロショップですが!!

本業はカーセキュリティプロショップ!!

カーセキュリティに関しては、申し訳ないですがどのショップさんにも負けない自信があります。

その理由は!!

「お客様のお車でも自身の車のように接する」

「最新車両や特殊車両でも自社で解析する技術」

「当店の利益より、お客様の利益優先」

正直言って、こだわりすぎて儲かりません…

ですが!!儲けを優先するとどうしても中途半端なインストールになります。

そこは創業当時より絶対に変えない信念があります。

カーセキュリティは一度、取り付けすると3年・5年と長くお使い頂く製品です。

3年・5年後にもう一度当店をご指名頂くためにインストール作業も当然どこにも負けない内容で提供しますが

インストール後に、どれだけアフターフォローをできるかで

「もう一度、この店で取り付け依頼をしよう」に繋がってくるかと思っております。

当店は決して、売りっぱなし!!やりっぱなし!!は致しませんので安心してお任せ下さい。

まずは、お見積り段階で他店と相見積もりをしてみてください。

「値段が安い店を選ぶ方」「作業内容やアフターフォローで選ぶ方」「自宅から近い店を選ぶ方」と

様々な選択方法があると思いますが、「作業内容やアフターフォローで選ぶ方」はぜひ当店にお任せ下さい。

決して損はさせません(^^)v

女性の方やお車の知識があまりない方でも、理解して頂きやすい専門用語をつかわない説明を心掛けておりますので

お気軽にご相談頂ければ幸いです<(_ _)>

実績一覧に戻る