075-603-7007

  • Home
  • キャンペーン
  • 【2018年新春キャンペーン】Grgo/Pantheraカーセキュリティが最大20%OFF!!

今月のキャンペーン!

☆2018年新春カーセキュリティキャンペーン☆

 

2018年第一回目のキャンペーンということで

 

ユーザー様の懐に優しいキャンペーン価格をご用意させて頂き

 

カーセキュリティ「Grgo&Panthera」商品代+基本インストール料金を

 

最大20%OFFで販売から取り付けまでさせて頂きます。

 

各種適用条件などもございますので、最後までお読み頂ければ幸いです。

 

☆各種割引き条件☆

■10%OFF割引き条件■

当店のFacebookページにいいねを押して頂き

ご予約時にいいね済みのページをご提示下さい。

 

■さらに5%OFF割引き条件■

カーセキュリティ本体+追加オプション品を含め

総額が税別20万以上になるお客様を対象とさせて頂きます。

 

■さらに5%OFF割引き条件■

カーセキュリティ本体+追加オプション品を含め

総額が税別30万以上になるお客様を対象とさせて頂きます。

 

■お支払い条件■

キャンペーン価格をご希望のお客様は

現金でのお支払いのみとさせて頂きます。

 

■キャンペーン適用期間■

2018年1月末日までにご予約を完了頂き

なおかつ作業入庫を2018年2月15日までに可能な方に限らせて頂きます。

 

■キャンペーン適用限定数■

本キャンペーンは適用台数を10台までと

させて頂きますので限定数に達し次第通常価格でのご案内とさせて頂きます。

 

LEXUS/RX450hにPanthera-Z305

ショックセンサ&トリプルセンサでの衝撃検知時!!

30系アルファードにGrgo-ZXⅢ

リレーアタックガードの動作説明!!

カーセキュリティが初めての方も!!今までカーセキュリティを取り付けていた方も!!

お気軽にご相談下さいm(_ _)m特に初めてのカーセキュリティで失敗しない為に

充分に本体選びにお時間をかけて頂き、次にオプション品もオーナー様に本当に必要な物だけを

追加して頂けるように、プロショップとして全力でサポートさせて頂きます。

最近、当店でも多い問い合わせが他店で見積もりしたが内容がよくわからないうえに

オプション品をたくさん追加されている…

オプション品の説明をちゃんとしてくれない…

という他店様のお話をよく聞くようになりました!!

カーセキュリティという特殊な電子パーツゆえに、一般の方がカタログを見ても

やはりわからないままのオプション品も多数存在するのが事実です。

オプション品の内容をご理解頂いても、オーナー様の駐車環境や使用状況はさまざまですので

本当に必要なのか!!不必要なオプション品ではないか?など

そのような判断もオーナー様と一緒に考えさせて頂きますので

できるだけカーセキュリティのご相談時はゆっくりとお時間を割いて頂ければ幸いです。

今回、キャンペーン価格でのご提供ですが当店でのインストールは一切手抜きをしませんのでご安心下さい。

たまに見かけます激安ショップでの施工例では

①「ボンネットを開けるとサイレンが鎮座」 ②「いいかげんな配線の取り回し/本体の設置」

③「取り付け作業後のサポートがない」④「請け負った内容と施工内容が違う」など

トラブルもありますので、カーセキュリティのご依頼は信頼のできるお店を選んでください。

正直なところ2018年に入ってから②③④でお困りの方から相談を頂きましたが

何ともしようがないので結果的に当店でインストールのしなおしぐらいしかご提案できず

オーナー様の金銭的な負担も増えてしまいますので、できれば何件かセキュリティプロショップに

足を運んで頂き、しっかりとお店の担当者とお話をして頂いてからお店選びをして頂くほうが良いかと思います。

カーセキュリティに関しては特殊なアフターパーツなので、取り付けて終わり!!

ではなく、取り付け後が肝心と思っておりますので当店でインストールして頂いた方は

何度でもセンサー調整!!何度でも操作説明もさせて頂きますので

取り付け後も安心してカーセキュリティをご使用頂ける環境を整えております。

まずはご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。